スポンサーサイト


ヘアワックス人気ランキング 平成23年4月版

   private_023w_s ヘアワックス人気ランキング 平成23年4月版

さて今回も定番人気のワックスとミストとランクインしております。

今回もFOGBARは不動の1位です。順位に大きな変動はありませんでした!

今回クイックムービングミスト スウィングマスターが大きく順位を上げました。

上位3つは最近不動の人気です。だんだんとヘアワックスの順位が変わらなくなってきました。

もう少し新たなワックスがでてきてほしい・・・。

rankgold 前回1位  
そのまま
UNO FOGBAR(フォグバー)がっちりアクティブ
ranksilver 前回2位 
そのまま
ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス
rankbronze 前回3位 
そのまま
ナカノ スタイリングワックス4 ハード

crown-4 前回5位 
up
UNO ホールドキング
crown-5 前回4位 
down
ナカノ スタイリングワックス5 スーパーハード
crown-6 前回9位 
up
GATSBY クイックムービングミスト スウィングマスター

crown-7 前回6位 
down
ギャツビー ムービングラバー スパイキーエッジ

crown-8 前回8位 
そのまま
ナカノ スタイリングワックス6 ウルトラスーパーハード
crown-9 前回7位 
down
デューサー ドライペーストワックス6
crown-10 前回10位  
そのまま 
UNO マットクリエイター

ranking03-go

 

ブログパーツ

スポンサーサイト

COMMENT - 1

アンチ薄毛君  2011, 05. 29 [Sun] 00:50

勉強になります!

ヘアワックスランキング拝見させていただきました!
私はGATSBYを使っているのですが、これをみて1位がFOGBAR
だったのでこっちにチェンジしてみます!
参考になりました!
ありがとうございます★

Edit | Reply | 

