スポンサーサイト


久しぶりの更新 今おすすめのシャンプー スカルプD

久しぶりのブログ更新です。

なかなか更新できずにいましたが、最近また気になるシャンプーがあります。

それは、★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]です。

みなさんも一度は聞いたことがあるシャンプーだと思います。

この★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]を知人から貰い、実際使ってみた感想です。

●実際に使ってみると洗ったあとの髪のきしみが普通のシャンプーを使った時より気になります。
そのきしみのおかげで髪の頭皮が洗われているのかなと勝手に思ってしまうほどです。

●髪を乾かしたあとの髪の毛の立ち上がりなどは普通のシャンプーに比べ、いいような気がします。
いつも髪をセットするときは髪を立ち上げるのですが、ドライヤーで乾かすだけで立ち上がるので
これは★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]のおかげかなと思います。

●ただしこの★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]が薄毛に効くのかというのは疑問があります。実際使ってみても薄毛への効果はどういうところから来るのかはわかりません。たしかに頭皮が洗われて毛が生えてくる可能性もあるとは思いますが、具体的な薄毛への効果は疑問です。


トータルでみてみると★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]は確かに頭皮洗浄の効果は抜群だと思います。スカルプシャンプーの中でも抜群の人気です。ただ個人的な感想ですが値段が高いような気がします。もう少し安くなればもう少し普及していくのかなと。
今でも確かに売れているとは思いますが、もっと広く使ってもらうためには、
もう少し安くなってもいいのかなと個人的には思います。

今後もう少し★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]を使っていってその後の感想など情報収集をしてまた記事にまとめていきたいと思います。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

