

顔ダニって知っていますか?

成人の98%の顔にはダニが住んでいます!

こんなこと考えたこともなかった・・・

でもいるんです『顔ダニ』が・・・

dani 

『顔ダニ』の正体は・・・

『デモデクス・ブレビス』

皮脂腺の栄養を吸い取り肌のキメを荒くする

『デモデクス・フォリキュロラム』

毛根に寄生し、細胞を傷つけて抜け毛の原因を生むこともある

顔ダニによって毛穴に入り込み肌のキメを粗くしたり、毛穴をふさぎ皮脂の分泌を妨げたりと

顔ダニによっての肌トラブルは避けては通れない事態です。

注目

そこで紹介したいのがこの「奇跡の石鹸」フェイスドクター です。

 「奇跡の石鹸」フェイスドクターはきめ細やかな泡が、肌の隅々までいきわたり、顔ダニや顔ダニの死骸・排泄物など

洗い流せるほどの細かな泡です。しかもこの石鹸に含まれる成分により、肌の潤いは保たれ本来の赤ちゃんのような

素肌を取り戻せます!注目の「サジー」の他、アロエやビタミンEなど他の研究された優れた成分がお肌を「顔ダニ」から守り、肌本来がもつ美しさが取り戻すのを助けます。

 

○顔ダニによる肌トラブル一覧

肌荒れ・肌の老化・毛穴のひらき・小じわ・にきび吹き出物・くすみ・しゅさ・抜け毛・顔の赤み

ニキビ・老化・毛穴・小じわ・乾癬・酒さの悩みはフェイスドクターで解決 できます。

今なら顔ダニにとてもよく効果がある、石鹸がキャンペーン中

 


COMMENT - 0

