スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fogBar(フォグバ-)が大ヒットした資生堂が男性整髪料部門首位奪回!

資生堂は18日、男性化粧品「フォグバー」が発売後3カ月で340万本を出荷、約20億円を売り上げたと発表されました。

マンダムの「ギャツビー」に許していたトップの座を資生堂が奪還した。

ギャツビーのムービングラバーが今まで人気を博していたが、FOGBARが発売するやいなや人気を集めてしまった。

やはりFOGBARの利点はつけてもべたつかず、手ぐしで元通りになる。

しかも霧状なのでつけやすく、セットしやすいのがよかったのではないか・・。

近日FOGBARについての特集を組んでみたいと思います!

 

FOGBAR 3種類あります↓↓

スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。